お知らせ

SEIKO HOUJING 注文住宅部門として事業を開始しました。

SEIKO HOSINGは、2021年に鹿児島市で開業したSEIKO不動産の住宅部門として事業を開始しました。

当社では、グッドデザイン賞を8年連続受賞している「ロイヤルハウス」の商品を取り扱い、 鹿児島の他の住宅メーカーとは異なった建築デザイナーによる家づくりをご提案したいと考えています。

建ててから長い年月を過ごすことを考えると、住まいがただ「生活する」だけの空間では味気ないものとなってしまうかもしれません。

SEIKO HOUSINGのこだわりとして、高いデザイン性に加え、全棟省令準耐火構造だからこそ可能になった開放感あふれる「梁の見える家」、自宅でリゾート気分を味わえるオープンスペースのある家で、いつもの日常空間を楽しく過ごせる住まいづくりをお手伝いします。

ご家族の財産であり、多くの方に見て頂き、自慢したくなるような外観やインテリア、細部に施されたこだわりの積み重ねが、満足感となり、何年経ってもワクワクするような家であり続けます。

そんな住まいであれば、ライフスタイルも充実したものになるのではないでしょうか?

SEIKOHOUSINGでは、お客様と共に時間を掛けてこれからの生活をデザインし、それをデザイナーが形にするというプロセスを経て家づくりを行います。

大切な家族の空間作りを一緒に楽しんでみませんか?

 

下記アドレスでご覧にな

http://seiko-housing.net/